ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【クレア前半】番長で絶頂引いたことないのに😅

5スロのクレア女神を打ちました。
正直あまり知識が無く・・・ただただクレアが可愛い台であることは認識してます( ゚∀゚)


投資200枚でBigを引いてRT中に強🍒を引き、ボーナス確定で・・・




ふぁ?(°Д°)
















これは何を抽選しているの?( ゚Å゚;)
もうボーナスは確定してるんですけどねぇ
・・・てか、番長で絶頂ラッシュを引いたことが1度も無いので何が起こっているのか
さっぱり分かりません(; ・`ω・´)
そして淡々と打っていると


300%をゲット
何の300%??


クレアBigでした(≧ω≦。)


気になるのはこの先。
絶頂ラッシュって番長であれば滅多に引けないからこの後もボーナスが確定していると嬉しいのですが・・・


残念ながらこれで終了(・c_・`)
Big確定ってことだったんか?


しかもその後、400ゲームまでハマる!!!
飲まれて追加投資(´Д` )


キャラが可愛いからハマってもそこまでイライラしないのよねぇ・・・
これがクレアの罠なのか?( ゚Å゚;)


嬉しいことにBigでしたヾ(*≧∀≦)ノ゙


この後も持ちメダル内でボーナスを引ければいいんだけどねぇ・・・


REG中に銀カードが出たから一応2以上に期待。


後半に続きます🙋
読んで頂きありがとうございます🙇