ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

9月最終日

初めて遊タイム付きのPエウレカを打ちました🙋
遊タイムまで200回転切っていた台が空いたので。
本日はエウレカのおかげで600円だけ勝ち✌
エウレカを打つ前にナナシーを打って、痛い目に合ったので😱w
↓はニルヴァーシュ保留


赤保留扱いなのかな?
ST中に出たのだが、外れ( ´△`)
通常時は赤保留が外れても仕方ないと思うけどせめてST中は当たってほしい(´;ω;`)
この保留を外したら、リーチが全然かからなくなりST終了🍵
5連6,000発でした(ジジイにガン見されていたので写メは撮れず⚡)


ナナシーも最初は順調だったのに・・・

0回転なのにレインボー出現で謎の挙動🙆



この後も連続大当たり25%を引く!

結構イケイケだったのに・・・100回までハマり、出玉がほぼ飲まれてしまう😵
そこからエウレカへ移動して正解でした💮
以上です🙋
読んで頂きありがとうございます🙇