ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

9月17日もGoGo👊

9月17日の稼働記事です🙇
朝から抽選を受けにいって13番。

40人いるなか抽選を受けた結果・・・


5!!
狙い台は仮面ライダー轟音の据え置き狙い🙋
5番なら狙い台とれるよね😊って思ってたら1番の人にとられたwww
これは想定外(;・ε・ )
せっかく朝から並んだし、ジャグラーを打ちます。(5スロが無いお店)

マイジャグ4 0G~
-10,000円


やらかした(;TДT)


2台目アイムジャグラー 0G~
2,000円でREG→飲まれて1,000円追加投資→ヤメ。


やばいやばい😖


3台目 ファンキージャグラー 0G~
3,000円BIG

これでなんとか落ち着いて打てる(;^ω^)
これが追加投資せずに伸びに伸びて・・・

















1,500枚OVER\(^^)/


投資16,000円
収支+12,000円


ファンキージャグラーに助けてもらいました🙆
(お客が多くて写メはあまり撮れませんでした)


朝一打っていたマイジャグ4は・・・

低設定だったんでしょうね(;^ω^)
粘らなくてよかったw


仮面ライダー轟音とジャグラーで85,000円プラス❤
2020年は20万勝てるかも?


以上です🙋