ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

雑談⑯気になってた物シリーズ

前々から気になってた物を食べてみました😋
まずはアルフォートバナナ味🍌

いつの間にバナナ味が出てたんですね。


食べてみたら・・・うまぁ!!
私はリピート確定です🙆
バナナとチョコってめっちゃ合います😊
在庫が少なくなってたので買ってよかった🎵



続いてはファミマのスフレプリン🍮
ファミマスイーツ部門第1位✨

売り切れになっていることが多くてなかなか買えませんでした。
食べてみると・・・


美味しい!
・・けどリピートは無いかなぁ(;^ω^)
クリームがもうちょい欲しいと思いましたw


悪魔でも個人の感想です😅