ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

愛姫初打ち快勝だけど残念な事も(TдT)

今話題の愛姫(5スロ)を初打ちしてきました。
設定は4種類あります。
設定左・設定中・設定右・設定6の4種類ですが、初めて知った時は全く意味がわかりませんでした💦
ですが、実際に打つと理解できました👍👍
素人でも理解できる愛姫はウワサ通り、甘かった!!


↑の7は揃うのか・・・?


揃ったーー✌


3択を当てることによって上乗せしていきますが、中で攻めてみました。

160G上乗せできて、LAST3Gで・・・?


またBIGで、最終的にピッタリ700枚で終了です。


その後も打ち続けましたが、初当たりが早いこともあって+700枚でフィニッシュしました\(^^)/
次の日も打とうと思ったら・・・
ナント撤去されてました(´;ω;`)
5スロでも撤去されるんですねw
設置があるうちに打っておいた方がいいですね(^_^;)