ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

2月13日の稼働/黄門ちゃま

前日の稼働で絆が楽しすぎたせいか、頭から離れません…。

仕事中も集中できないことがしばしばw


今日も打ちたいなー(///∇///)←


前日と同じホールへ行き、5スロの絆へレッツラゴ………


空いてない。

超人気機種だけあって当たり前だよね(^_^;)


せっかく来たんだし何かいい台ないかな~ウロウロ。


すると勝率100%の台発見(゜◇゜)ゞ



大大好きな黄門ちゃまヽ(*>∇<)ノ


てか↑角さんのアゴwwwwww


20回当たり600もハマってて天井までいくべな~って思いながらも打ってたら投資1,000円であっさり当たりw

御一考チャレンジね😌

んでもって↑のラッパー出ましたw(^o^)

+30Gねw

お銀ちゃん出れば安心\(^o^)/


結果的に


まぁまぁかなww

投資少なかったので満足です(^o^)

ちょっと回して終了!


16時~黄門ちゃま 5スロ(非等価)

投資1,000円 回収750枚くらい

収支+2,500円