ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【まどマギ2】中断チェリー🍒

2000枚以上出ているまどマギ2(5スロ)を打ちました!
118G~
投資100枚で杏子ちゃん結界→ラッシュ突入→上乗せできず駆け抜け😢
せっかくすぐ当たったのに飲まれて追加投資・・・相性悪いし今日も負けるのかぁ(´;ω;`)
そんなことを思っていると・・・



ふぁ?!(;゚Д゚)
確率32468分の1引いた!!!!!!!!!
無演出だったのでビックリww


問題はここから・・・
通常時に中断チェリーを引いた場合エピソードボーナス確定(ほむらエピソード優遇)しているので、
できればほむエピがきてほしい!!( ; ロ)゚ ゚



こいこいこい・・・



よかったぁ~~(;`∀´)
とりあえず安心😅
ほむエピはワルプルギスの夜もついてきます。
ワルプルギスの夜を伸ばさなきゃプラス収支も危ういぞ・・・(; ・`д・´)
結果は?


まずまずですな🎵

ワルプル中にボーナス引けた💕
…今日はこれだけでは終わりません(。・ω・。)


またまたワルプルギスを引きました💕
1日に2回もワルプルを引けたのは初めてです😊
2回目のワルプルギスはどれだけ上乗せできたのか・・・次回に続きますm(_ _)m