ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する女30代です( ´∀`)東北の田舎に住んでいます。たまに雑談もします!

2020年凱旋に挑んだ日

最初に言いますが、5スロです。


通常時のブラックアウトGODは初めての体験でした・・・
嬉しすぎて⤴️撮っちゃいました(*´ー`*)


肝心の投資なのですが・・・

8,000円(1,600枚)。結構いっちゃってるぅ!!
データ機が見えずらいですが~朝一から挑んだのですが800Gハマリマスタ⤵️
その後早い当たりを2回引けて持ちメダル約500枚の状態で悩んでいるときに、148回転突然のGODでした・・・


さぁ~ここからどうなったのか?!








(´・ω・`)



上乗せできず5セット終了。。。
プラス収支になったものの、ビミョーな結果となりましたとさ!!
5スロ収支+1,000円
GOD引けてなきゃ完璧に負けてました。
凱旋でGODを引いたのは2度目🎵🎵
低貸しと言えど、凱旋は打っていて心臓に悪いっス😅


読んで頂きありがとうございますm(_ _)m