ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【G1優駿倶楽部】前半

12月14日・15日は稼働をお休みしてました~。
本日16日はガンダムクロスオーバーの22Gから打ちました!
1周期狙いですが、ダメでしたー(´・д・`)
-1,000円
どうしようかなと思ってたら、
449G G1優駿倶楽部が空いてました。
ちょいと早いですが天井狙いいってみましょー


すると、
ガンダムの余りメダル+100枚で当たりました!
まだ油断できません。G1は単発が多いので💦


単発かなーと思ってたら、LAST2Gで強チェを引き、MBを引き・・・

熱そうな演出( ゚Д゚)


まこ「発展だよ!」

文字がレインボー!!!!!


ボタンを押すと・・・?



キターーー‼(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
G1打ってて一番楽しい瞬間👍✨
上乗せは??


+60Gと、Vが1個もらえました~
まぁまぁな出来かな(・∀・)


今回はこの辺でm(_ _)m
次回に続きます🎵


次回・・・ダブルVきましたぁー\(^^)/