ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【リゼロ】設定456確定③

前回の記事の続きになりますm(_ _)m
鬼天国が続いているリゼロを打っていて、初めて出たSSSRカード!!

これは多分滅多に出会えないカードではないでしょうか。
SSSRカードはとにかく出現しただけで激アツです。
引き戻しモード以上です


この後ラッシュに入って474枚

設定3以上確定示唆!


その後も続行していると時間が22時になり、ヤメ。
気付いたら

3,448枚も出てた!(・∀・)
あ、言い忘れたけど4円スロです(゚∀゚;)


結局6確定はでなかったけどコンビニで456円が出たので粘れました(*^ω^)
これでリゼロの記事は終了です!
読んでくれてありがとうございますm(_ _)m


ー結果ー
4円スロ リゼロ
投資2,000円
回収12,400円
収支+10,400円


次回は、まどマギ3の稼働記事です(・∀・)