ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【北斗天昇】素人でも勝てるパチスロ

前回の記事でもお伝えしましたが、今回も北斗の稼働記事です(^ω^)


・・・早くも昇天しちゃったよ?
天昇打つのまだ2回目だよ?


ラッシュ突入時に、修羅モードか世紀末モードどちらか選択できますが、私は修羅モードを選びます。
理由はただひとつ。


シャチがカッコイイから(・∀・)

Vがめっちゃある~~(*´Д`*)
爽快感半端ない!


世紀末モードも楽しいだろうけど、シンとかジャギとかパチンコで何度も見ていて正直見飽きた(´Д` )


・・・話を戻しまして、
ケンシロウとシャチがどんどんVを獲りまくって


無事に昇天!!



6号機も夢あるよ!!✨


読んでくれてありがとうございますm(_ _)m


ー結果ー
5スロ北斗
投資300枚
回収11,000円
収支+9,500円