ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【リゼロ】直撃2回もしつつの完走初体験!

前回の続きの記事ですm(_ _)m
異世界体操入りまくり直撃1回してるリゼロにて、コンビニ246円出ちゃいました


これは設定4か6あるぞ・・
そう思いながら打っていると、

ラッシュ中に見たことない演出・・・。
おねだりアタックに当選しました(*´Д`*)

1,900枚も出りゃあ大満ぞ・・


追加で+30G(;゚д゚)
これは・・・

完走やーーー‼(゚Д゚ )


リゼロで完走するのは初体験なので
めちゃめちゃ嬉かったです‼
その後も続行すると、


最低保証の40Gが出ました。
高設定の挙動(つω`*)
6確はでなかったので4か6かわかんないまま、終了しました‼


最後に重大発表です。














4円スロです。


10スロでも5スロでもありません。
4円です。
6,312枚も出て、収支+21,600円


投資が1,000円だったのが救いです(-∀-`; )