ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【まどマギ3】中断チェリー降臨!!



この日は、ラッシュ後32Gで捨ててある
まどマギ3を打ちました!
まどマギ3を打つのは自身2回目です。
(初めて打った時は+100枚と微妙な結果でしたw)


90、200後半のゾーンも抜けて、怪しくなってきながら打っていると・・・
378Gで中断チェリーが!!!
(写メは謝って消してしまいました😢)



悪魔ほむらも写メを撮り忘れてしまい、
若干悲しくなりつつも・・・


映像にみとれてしまいました(〃ノωノ)

こんなほむらちゃん見たことない!( ; ゚Д゚)


悪魔ほむらでは+310枚と、平均以下💦💦
ちょっと悔しい(´;ω;`)
でも、


勝てばよし!!!(≧口≦)✨
1/16384の中断チェリーを引けたおかげで勝てました!
6号機も悪くないなと感じました😌


ー結果ー
5スロ
投資 2,000円
収支+3,000円