ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

まどマギ2打ちたい病

この日はまどマギ2が打ちたくて
ウズウズしていました・・・
初代まどマギではなく、まどマギ2です😁
マギカラッシュがめちゃめちゃ楽しい!!
ということで、ホールへGO💨
5スロのまどマギ2が空いていません・・・
1パチ打ちます
冬ソナちょいパチ(約39分の1)
1,000円負けぇ・・・・
再度まどマギ2が空いていないか確認すると
まだ空いていない・・・
別のホールへ移動しました(-∀-`; )


4スロまどマギ2 472G
空いてた!しかも結構ハマってる✨
550Gで強チェを引き、またすぐに強チェを引き、
きゅうべぇチャレンジ!!!


LAST1Gでスイカを引き、無事成功\(^^)/
裏マギクエは160Gでしたぁ


少な・・・・😞
でも、


マギカラッシュは楽しめた😋
ボーナス1回しか引けなかったけど、

 


勝てたー🎵🎵
1パチ分引いて、
+1,200円
ショボいけど、勝ちは勝ちー✨✨