ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

連勝

お盆中は1日だけ稼働へ行き、甘デジ設定付きのきくりで+1,500円でした。


この日は8月19日(月)の稼働です。
気温が31℃・・・あぢぃ・・・
涼しいホールへ行こーぅ🎵


CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~
約199分の1
過去の実践でトラ柄外していて苦い思い出がありますが・・・


今日は

ちゃんと期待に応えてくれた~(((o(*゚∀゚*)o)))
5連チャン(16R×4)でした!
16Rで2400発はデカイし、右打ち時は70%が16Rなので一撃を狙えます✨


ただ・・・0.5パチなのでちょい勝ちでしたw
最近、連勝できているので
これからもプラス収支目指してがんばります(っ`・ω・´)っ


ー結果ー
収支+3,500円