ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

パチスロ ゴットイーター

最高気温が今日も33℃昨日も33℃。
夜寝てるときも暑苦しくてなかなか眠れません。
パチンコ屋はチョ~快適(´・ε・`*)
でも油断は禁物!
涼しいからと言って大量投資していたら大負けしてしまいます。。
この日は4円スロットのゴットイーターを0Gから!
前日不明だけど、さすがに朝から天井いかないよね♪
そう言い聞かせていたら、





おは天。(天井)


なんでじゃぼけぇ!ヽ(`Д´#)ノ
もう5000円負けています・・・
しかも160枚で終わってマジで萎えていたら、
80Gで神チェリー降臨!!!
ここから勢いが止まりませんでした(゚д゚)


一旦1622枚で終わりましたが、

その後もハマらず当たりが続き・・・
最終的に


プラス収支に返り咲き☆★
スロットって本当に何があるかわかりません。
だから楽しい( ´∀`)b
わたしの地元のホールで5円スロにはゴットイーターが置いていないので、4円スロットでしか打てませんが、また打てる機会があれば打ちます★


ー結果ー
4円スロット
+2,600円