ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

安心して下さい。低貸ですよ。前編

とある日、スロット聖闘士星矢 海王覚醒を
0Gから打ちました。
結論から申しますと・・・


ま さ か の設定6でした


↑の画像が出た瞬間、









(゚д゚) 






って顔になりました💦


安心して下さい✋


4円スロットです(*´・∀・`*)


10円スロットでもなく、5円スロットでもなく・・・


4円です。
設定6を打たせてくれるというだけで、ありがたいと思わなければ・・・😌


スロットを打っていて、設定6確定画面が出たのは、人生初めての経験でした!!


GB初当たり確率に設定差がありますが、
設定1で376分の1

設定6で275分の1


私。朝0Gから打って・・・


早速1000までハマりました。←




なんでやー(ノ`Д´)ノ
ま、その時自分が打っている台が6だとは全く思っていなかったので、淡々と打ってました。
クリシュナ1戦目で負けぇ・・・


設定6でも1000はまるんやなぁ。( ´△`)


2回目のGBでは無事にLUSHに入ってくれました✨
しかも・・・


早々に昇り調子・゚・(●´Д`●)・゚・
まだまだ続きますッッ
ミロさん2連続・・・!


次はカミュさん!!

次はアフロディーテさん!

次回に続きますm(_ _)m