ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

私のNo.1機種☆ まどマギ前編

5月8日初代まどマギを設定狙いしました!


10月に撤去されてしまうみたいなので、撤去されてしまう前に打とうと思い、8日にイベントを行うホールへ向かいました!
0G~
投資500枚で、スイカを引いた後、スイカ+強チェを引き、きゅうべぇチャレンジを引きました!
(両隣にお客さんがいたので写メはありません💧)
無事にチャレンジ成功することができて、
人生初の裏ボーナスをGET( ゚ロ゚)!!

結構乗せることができてホッとしました🎵
見せ場はまだまだありました……!
ワルプルギスの夜で、

↑も人生初です( ゚Å゚;)
赤文字「やり直しましょう」は、
継続率80%以上です!!


結果的にワルプルギスの夜27日まで続いてくれて、

ほむらちゃんエピソードもいただき(∩´∀`)∩


まだまだだよ!!!
後編に続きますm(_ _)m