ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

10.20/パチスロ蒼天の拳2

ブログをお休みしていました。
プライベートが少し忙しかったり、親戚の集まりだったりで、現在は稼働があまりできていない状態ですが、この日はパチスロ蒼天の拳2を打ちました。
導入されたのは2014年6月だったらしく、かなり年数が経ってますね💦
もしかしたら撤去されてしまうかもしれないので、今のうちに…と思い、朝から打ちに行きました←
0回転~


最初の初当たりまでに使った金額は、
4,000円(800枚)。
けっこ~使ったし、通常時がクソつまんないww
設定差のあるチェリーもスイカも全然こない。
しかも130枚で終了😩


これ、設定1だな(´・д・`)
と思いながら打っていると、次の当たりは80回転でした。
しかも……分かりずらいかもですが、

オーラがレインボー!!
レインボーオーラの場合、宿命モード1を否定するそうです。

ヤサカ期待度☆☆☆☆


久々に激闘乱舞in上海を体験しました。

結構出てくれた!!
しかもこの後42回転で、また初当たりをゲットすることができ、上海にも突入して330枚獲得。
最終的な回収が

5,500円でした!
なんとかプラスで終われました~✨

懐かしい台を打つってめちゃめちゃ楽しい!



ー結果ー
投資4,000円
回収5,500円
収支+1,500円