ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

10.10/ラッキーだった日。

合算111分1のマイジャグ3を打つも、
2,000円投資しても光らずヤメ✋。
スロットがダメならパチンコでしょ!と思い、
大好きな偽物語を打つも、赤保留を外してしまい、その後も当たらずヤメ✋。


どうしよ~~(・c_・`)と、迷走していると、
後ろから、
「お姉さん!時短だけど、ガンダム打たない?」
と、30代くらいの男性に話しかけられました!!


私「打ちます!!ありがとうございます!」
時短中のガンダムLight(119分の1)を譲ってもらったのです!!
ありがたや~m(_ _)m
お兄さんはスタスタと、どこかに行ってしまいましたが、
初打ちのガンダムで連チャンすることができて、

6,548発獲得することができました(*>∀<*)
3,000発だけ交換して、
残りはカードに貯玉しました。


お兄さんありがとう!!
ラッキーな日でした!


ー結果ー
1パチ収支+1,000円