ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

9.28/ギルティクラウン・パチスロ大海物語4

もう少しで10月も終わりますね。
私が住む地域では、
だんだんと気温が下がってきています(;^ω^)
毎年、来月には雪が降るので考えるだけで嫌になりますが、この日も頑張って稼働に行って参りました。
まずはスロットのギルティクラウン
9回当490Gで空いていました。
天井は899G消化で天井らしいので、回してみることに。
626回転で強チェリーを引き、
「赤7を狙え!」のカットインが出現。
これが見事に揃って、ARTへ(O゚皿゚O)
だが……


こんだけしか出なかったよ~~(´・д・`)


ギルティクラウンは去年も1度打ちましたが、普通に負けて0勝2敗なんです。
きっと相性が悪いんでしょうねww


ちょろっとのメダルを持ち、
パチスロの大海4へ移動。
持ちメダルが飲まれ、追加投資200枚(1,000円)で
黒ビックを引きました!

その後すぐにREGを引き、その後回すも
全飲まれ。
ヤル気がなくなったので終了しました💦


ー結果ー
5スロ 投資3,000円
回収 0
収支-3,000円