ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する女30代です( ´∀`)東北の田舎に住んでいます。たまに雑談もします!

9.3/笑うセールスマン3・CR偽物語199他

この日の稼働は波乱でしたよ~。
まずはスロットの笑うセールスマン3から!
福ZONE狙いで打つも、スルー(´;д;`)
そっから天井(1000G)まで一直線。。
しかも安定の単発だよー


もー無理。
スロットは諦めました。
1,000枚(5,000円)のマイナスです(T_T)


次はCR黄門ちゃま神盛199
投資600円(600玉)で、トラ柄の文字が出ました!
でも緑保留のまま。
案の定ハズレ~~
トラ柄なんて滅多に出ないのに(TДT )


もうダメだ。。
違うホールへ移動しました。


貯玉カードでCR偽物語199を打ってみることに。
すると緑保留で特に熱い演出もなく当たりました♪
そこから連チャン開始!!

計7連チャン(16R:2回、4R4回)してくれました!
笑うセールスマン3の負債を取り戻すことができました( 〃▽〃)


偽物語のおかげで軽症で済みました(;^ω^)


ー結果ー
収支-600円