ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

9.1/バジ3

この日は9月に入って1発目の稼働です
大好きなバジリスク!!3ですね。
絆ではありませんが…(;^ω^)
投資2,000円(400枚)で強チェリーを引き、


なんと駿府城💕
ART確定です

駿府城突入後、2Gで弱チェリーを引き、

朧ちゃんスタートo(`^´*)
こっから連チャンさせたる!!!


初戦で、

ばあさんいる~!←
あっさり勝利し、今日はプラス収支にもっていけるっしょ♪
なんて調子に乗っていると…




2連(190枚)で終了(´;д;`)
こんなもんっすわ。
ガックリしながら打ち続けると、

91回転
割と早めの当たり!!
またもや2連ですヽ(゚`Д´゚)ノ
もー無理。


…おや?


デカボタンΣ( ゚Д゚)
プッシュ!!


ボーナスでしたw
ART終了後15Gでチャンス目を引き、ボーナスに繋がりました。


そして、ボーナス中に強チェリーを引き、

勝利しちゃったー!


ですがARTは2連で終了しました(T_T)
そしてすぐにチャンスを逃し、萎え。
回収390枚で終了しました~~~
投資が400枚なので-10枚。。。


最近ヒキが低迷しております。
次こそは勝ちたい!!


ー結果ー
投資2,000円
回収1,500円
収支-500円