ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

8.5/GI優駿倶楽部

最近,プライベートで不幸なことが起きているほむっちでございます( ゚ε゚;)
不幸なこととは、主に仕事です…(;-ω-)
仕事のことなんかもう考えたくありません←
そんな私は、朝一からGI優駿倶楽部を打ちました!
去年1度だけ打って、打ってて飽きないし、収支でも勝って印象がよかったのですが、なかなか打つ機会がなかったので…。


この日の初当たりは投資1,000円!
結果は単発でしたがART終了後、キャラボイスを聞くと、
「期待、してもいいよねっ!」


設定2以上!!!
これは続行だっ……!(ざわ)


朝一から少しだけ希望が見えました( ´∀`)


そこからちょこちょこハマるも増えず減らずの状態が続いたが、まこまこタイムも引き申したっ…!

これは単発で終了(^^;)
終わってもまだまだ続行だっ…!
だって設定2以上だし奇跡があると信じて…!









900ハマる。
総投資6,000円(1,200枚)


今日はオワタ/(^o^)\


921Gでやっと当たり、これが終わったら帰ろう~と
そんなことを思っていると…
ART中に強チェリーを引き、



まだまだぁ~!!


頑張った!\(^o^)/
しかも…


またまたまこまこタイム~ヾ(*≧∀≦)ノ゙


これは+40Gでした♪
そして念願の……

海外レースじゃあ!!
ここまでこれるとは思っていませんでした(^^;)ゞ

じゅうぶんでっせ!
さぁ帰ろう~と思ったら1周期目でシンボリクリスエスがきちゃった!


一応回すと…1周期目で当たりw
これがまたまた順調で←
まこまこタイムに入るわ金扉くるわ


で、900枚で終了し、計2,465枚で終了です!
頑張ったよぉ~。マクッたよ~。


GI優駿倶楽部は面白い台!断言できます!


ー結果ー
5スロ(非等価)
投資6,000円
収支+4,500円