ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

7.29/TOKIOスペシャル・戦国乙女花(甘)

設定付きの新規則機が登場しましたね!
設定6だけかなり甘い確率みたいです。
設定付きパチンコがこれから増えるということは、旧基準機が減るのでは‥?と思い、
パチンコを打ちました~。
この日は羽デジTOKIOからww

16Rとれたけどその後は全然ダメな展開(;-ω-)
気をとり直して別のホールへ移動!


思いきって打ったことのない
戦国乙女~花~99ver を打ちました!
前回のTOKIOプレミアムで得た貯玉で
あっさり当たり♪
打つ前に自分の好きなキャラクターを選べるのですが、個人的に一番のお気に入りはソウリンちゃん(*>∀<*)

前回打っていたお客さんがイエヤスを選んでいたのでソウリンちゃんに変えてみたら、謎の連チャンww

15連!!!
ST終了後の時短で引きもどしまくりw
快勝でしたヾ(*≧∀≦)ノ゙

楽しい機種に出会えてほっこり(〃´ω`〃)


ー結果ー
1パチ(非等価)
投資1,000円
収支+7,500円