ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

7/15.バジ3・ファンキー

大海4BLACKが新台と聞いたときは、めちゃめちゃ喜びました。
海のライトミドルは侮れないので。
一撃2万発も夢ではありません。
ですが……大海4BLACKのハマリ回転数がえらいことになっているではないか!
900越え、1000越え…先日は1200越えの台を目撃。
本当に199分の1なん?( ゚ε゚;)
ハマリがきつすぎる。
これじゃあ打つのは厳しいわ。
今後、一度も打たないと思います。。


この日は朝から久々にバジ3から♪
0回転から回すのは初めてだったのでどうなるかと思ったが、ほぼ何も起きず400回転越え。
こんな静かなバジ3は人生初←
当たっても400枚弱。

100回転くらい周してヤメ。
日曜日ということもあってか人が多くなってきて5スロの空き台がほぼ無し…。
Aタイプは割と空いていて、300回ってるファンキージャグラーへ移動してみることに。
バジ3の持ちメダルと追加500円でBIG!
そこからハマリもあまりしなくてちょこちょこ増えていき、持ちメダルが720枚ほどになったところで終了しました!!

しょぼいけど…ちょっと取り戻せてよかった!


バジ3リベンジします(>Д<)ゝ”


ー結果ー
5スロ(非等価)
投資 4,500円
回収 3,000円
収支 -1,500円