ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する女30代です( ´∀`)東北の田舎に住んでいます。たまに雑談もします!

7.1/地獄少女2

私の近所にあるマル○○は、7月7日の開店前に1,000人以上並んだそうです……
そう考えると、行かなくてよかったなぁ←


さて、7月1日は朝からスロの地獄少女2!
前日560 0回転~
なんと8回転でボーナス!!
まだ投資500円(((o(*゚∀゚*)o)))
ボーナスは設定差がないので坦々と回しますw
持ち分飲まれ追加投資500円

次は226回転で当たって

結構連チャンしてくれて~
次の当たりは13回転!!
天国だったのかな?
それが500枚ほど出てくれて~
100回転ほど回して終了です(´ω`)
1,330枚回収


最近たまたまなのか、地獄少女に助けられてます~嬉しいな(((o(*゚∀゚*)o)))
慶次天もめっちゃ助けてくれるし…ってパチンコでも助けてほしいですなぁ←


投資 1,000円
収支 +4,500円(5スロ非等価)