ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する女30代です( ´∀`)東北の田舎に住んでいます。たまに雑談もします!

お疲れさまです

更新するって言っておきながら全然更新しなくてごめんなさい。。m(__)m
…と言っても、更新を楽しみにしている人はいないと思います(←)が、日々稼働はしています
最近よく打つのは、パチだと圧倒的に海ですねw
しかも甘デジってゆう←
スロはジャグラーですかねw


先月5月の収支は
+9,800円とショボいですが、一応勝っていますw


5月は大海4にボコボコにされ……シンフォギアに助けられるという奇跡もありましたw
あとは凱旋!!!
朝イチから打ち、朝から800までハマリ~の、そっから天国へぶちこみ~の


ドーーンッ


GOD引かなくても3,300枚まで伸びやしたッッ


ハーデスよりも凱旋が好きです←


さぁ6月もプラス収支目指して頑張ります!