ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

3月20日の稼働/ラブ嬢・大海4アグネス

またしても、更新が遅れました…すみません。

さて、ラブ嬢を打ちました。


打つのは人生で2度目。ラブ嬢を打っていい思いをしたことは一度もありません。

では何故、ラブ嬢を打ったのかというと、他の人が打っているのを見ると、いつも結構出ているから!!


でも……打っている人はいつも男性。

女性がラブ嬢を打っている姿を見たことは一度もありませんww


ならばわたしが…!!σ(*´∀`*)















σ(*´∀`*)













5,000円飲まれる。


キャバ嬢に騙されたわ←



もうスロットはいいや。

こんなときは………?!














癒される~~(*´∀`*)

会員カードに貯玉♪



ラブ嬢はもう打ちませんww


ー結果ー


-5,000円