ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

2月18日の稼働/ヤマト-ONLY ONE-(パチ)

日曜日の15時~実践ですが、日曜日ということもあってかすんご~い人。。

店員さんも忙しそうだなぁ( ̄▽ ̄;)


1パチのシマへ行きますが,ほぼ空台無し…

ミドル319は何台か空いてるけどワタシはよっぽどのことが無いとミドルは打ちません💦

たまに打つのは北斗無双か必殺仕事人かなぁ

この2機種は甘いと言われてるみたいなので←

でもよっぽどのことが無いと打たないので←


0.5パチは空台が何台かありまして、その中で選んだのが

ドン

宇宙戦艦ヤマト199\(^^)/

導入されたのが2016年1月25日とかなり前ですが、私はこの台が大好きなのです。

2016年のMyナンバーワン機種です

保留変化いっぱいくるし、青保留でも結構当たるんですよね

ラッシュ中はオーバー入賞結構決めれますし、スペック的に甘い台だと思います♪

ラッシュ継続率は90%です!


今から約2年前、1パチで初めて打ったら200円(打ち始めて3回転)で当たってそっから怒濤の41連チャンww

緑保留で当たっちゃって。

一撃約19000発ですわ。

でも16Rあまり引けなかったのでラウンド振り分けに苦戦しましたね(゚∀゚;)


昔の話はさておき……大当たり3回50回転回ってる台です。

通常3回引いてる台なので次はラッシュ入るんじゃないかと思って112回転で緑保留!

金髪のヒロイン女子(←)が「激アツ」と書かれた看板を……

へ?激熱?!!!

ボケ~~と打っていたので一瞬で目が覚めました←

当たり~のラッシュもちゃんと入って

2連目から早々に16ラウンド( ≧∀≦)ノ

幸先いいよー!

気持ちいい~♪

てか、連チャンが止まりませんww


いや、まさかここまで出るとはねw

でも、安心して下さい!!

0.5パチですから(oゝд・o)←

ムダ引きだったかもね←


連チャン終了後,30回転で赤図柄のチャンス目出ましたが、ハズレ。

約600玉減らして終了です。


いや、でもヤマトが更に好きになりました(^^)

相性のいい台を打つのは大事ですよね。

ST継続率80%の無双打っても相性最悪だと2連で終わるワケですわ← 去年ね。


次はスロへ出戻りましたよん←



―結果―

0.5パチ 宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-199

(非等価)

投資 400円

回収 10,500円

収支 +10,100円