ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

2月17日の稼働/ジャグラー

最近,スロよりパチンコの方が調子が良いワタシです。

ワタシは低貸専門なのでパチンコは1円もしくは0.5円(←w)なので、大きなプラス収支にそう簡単になりませんが、甘デジはとにかく初当たりをバンバン引けて楽しいですw


パチンコはマッタリ遊べますよね。

演出をカットすることができないからね笑

ロングリーチとか弱いリーチは待ってなきゃいけないからね笑

そしてリーチ待ってる間に保留を埋めれるしね笑

スロは,コイン入れてレバーONすれば演出をカットできちゃいますので。



…さぁ本題へ←


ニューアイムジャグラーEXです

合算が131分の1だったので少し打ってみた!

290G~


投資100枚でREG。

19G BIG

42G REG

89G BIG

156G BIG

調子いいね~( ≧∀≦)ノ


…と思っていたのに、300G過ぎちゃった。

持ちコイン約200枚

飲まれるの怖くなってヤメw

ん~なんかパッとしません(;><)

こんな時はパチンコかな?←


次はパチンコ実践だお←


―結果―

5スロ(非等価)ニューアイムジャグラーEX

投資 500円

回収 約200枚

会員カードに入れておきましたw


収支 -500円