ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

12月25日の稼働/まどマギ2

2017年12月25日の実践日記です!


クリスマスですが、仕事以外予定が無い(悲しいw)ので大好きなまどマギ2を打ちに行きました(;`∀´)


まどマギか、まどマギ2どちらかを打ちたいと思ってマイホの5スロコーナーに向かうと、どちらとも空いていましたw

まどマギのデータを見てみるとあまりよろしくないカンジだったので、まどマギ2へ♪


ただただ癒されたいがために行き、今日は負けてもいいやという気分でした( ̄▽ ̄;)


だが…………















勝っちゃった(;・∀・)


ホント、「相性がいいから」としか言いようがありません。


マギカクエスト中、スイカで100G乗せたときはテンション上がりました(*^▽^*)



5スロまどマギ2 18時~

(等価ではありません)

投資600枚

プラス4,500円