ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【天昇】強敵バトル敗北後,2G強チェで当選!

623Gバトル敗北後、1G回ってる天昇を打ちます。
243Gで当選するも、強敵バトル敗北でAT入らず・・・まぁ~仕方ない😅
少量のメダルをカードに入れながら少しだけ回すと・・・


は?!(゚Д゚ )


AT入っちゃってますけどーー?!
(※トキ兄さんは関係ありません😌)


何故こうなったかスマホで調べると・・・
ボーナス後の数ゲーム間は引き戻し抽選を行っているとのこと・・・
ただ2,3ゲーム内に引いた強チェリーが絶対に当選するというわけではありません。
引き戻し区間ゲーム数は最低保証で1G置いているので、強敵バトル敗北後1G目の強チェリーは直撃濃厚となります。
それ以降のゲームに関しては引いてみないとわからない形になっています。


・・・じゃあワイは薄いトコロを引いたのだな🎵
何はともあれ、やったー✌️
その後はというと・・・


めちゃめちゃ調子が良い\(^^)/


いつものすぐ倒れるケンシロウとは違う!(ケンシロウに失礼か😅w)

↑の台詞が出たということは・・・?



ラオウさんが昇天なされました😌👍✨
まさにミラクルな1日でした(((o(*゚∀゚*)o)))

しれっと設定2以上示唆が出てますw
結果→5スロ収支+11,000円


2020年パチスロの機種で一番勝っているのが天昇です!!
その次がリゼロです☀️
2/18現時点で、2020年収支+70,000円越えしました⤴️⤴️
+200,000を目指します✌✨